wadaDVD
お父さんのための野球教室の桜井です。

遂に公開です!



先日よりブログで案内を差し上げていた、元中日ドラゴンズ 和田一浩さんのバッティング指導ノウハウが、本日1月24日から公開です

2050本もの安打を放って名球会入りを果たし、球史に名を刻むスラッガーとなった和田さん。でも入団当時から順調にヒットが打てたわけではありません。

プロ野球という厳しい世界の中で、生きるか死ぬか…そんな崖っぷちに立たされた中で見つけた「安打の法則」

そして、19年という膨大な時間をかけて磨き上げた「打球を遠くに飛ばす秘訣」

今回公開されるのは、そんな和田さんのバッティングノウハウを、小学生や中学生が実践できるアプローチへと落とし込み、すぐに指導できるプログラムへと落とし込んだDVDです。


こんなあなたに向いているノウハウです


スイング

現役時代と変わらないスイングも「見て学べます」


特に、どうすればヒットを打てるのか?ボテボテのゴロが高弾道の打球になって遠くにバ飛ぶようになるのか?と考えておられる保護者の方、指導者の方に役立つノウハウです。

なぜなら、このDVDは、選手のフルスイングを引き出して飛距離を出すバッティングフォームを作る方法がたくさん収録されているからです。

バッティングフォームは正解かどうかわかりにくいものです。フォームの善し悪し以外にピッチャーとの関係も影響するからです。

でも、和田さんのバッティングアプローチは、シンプルですぐに変化を実感できるはずですから、迷うことなく理想のバッティングフォーム作りができ、最短コースで当たる、飛ぶ実感を手に入れていただけるはずです。


今なら特別価格で手に入ります


初公開の記念セールとして、1月29日(火)までに申し込めば、特別価格で手に入れることができますので、今すぐ下のリンクをクリックして確認してみてください!私もこのDVDの撮影に参加しています。

https://www.mlritz.com/mredirect.php?p1=113&p2=8847&p3=1&p4=23791